2012/08/23

けんた様





ハイサイ。



某Tシャツリリースから1週間が経とうとしておりますが、おかげさまでレディース完売(まさかの)、メンズも大きいサイズが残っているだけという、かろうじて体裁を保てる程度の消化率に達しております☆

photo by: J


盛大なリリースパーリーまで開催していただきテック感激☆




この鉄の上下関係が生んだ、前代未聞の胃痛企画にご協力いただいた関係者各位には多大な感謝をしております。
















その胃痛の日々から解放されたボキは休日のランチパーリーにも精力的に参加してるんだ。



主催のスタンドアウト氏はの料理はピカイチで、その外見からは想像もつかないような丸の内OL風な何かおいしいイタリアンを数時間に渡りボキ達に提供してくれた。



でも一番はMチャソが作ったハソバーグとポティトサラダでした(*´д`*)









ボキはデザート担当だったんだけどね、あそこのおいしいロールケーキ屋が潰れててね。


急遽チーズケーキに変更。



photo by:Mチャソ(*´д`*)


以外とイッてあせったぜ。










この日集まったのがこちら。左が川越シェフ級のスマイルと料理の腕を持ってる最近、近所に越してきたつばっちゃん(本職はサラリーマソ/DJです)、真ん中がおいしいハンバーグとポテトサラダを毎日食べる事が可能な敏腕KNG(おら!)。




ここでお知らせだが、そんなボキ達共通のホーミーでもあるケンタ様ことDJ KENTAのミックスが発売!



Y-REP看板DJの一人でもある。








クラークのケンちゃんとタケウチのケンちゃんのホーミーショット。




NYではVIP待遇を受けるらしい。








とりあえず時間がないから詳細はこちら
から見てくれ。



本人いわく「最高のミックスCDできたっぽい」ので期待しちゃうっぽそう!
















ちなみに今週はあのBUENA SUERTEでもその魅力を堪能できるらしいぞ!



買わないとこんな荒くれた一面もさらけだす事もあるので要注意だ!












つす。



0 件のコメント: