2012/08/10

ブレーキングニュース


さぁ、どこから話そうか。






そう。 あれはかれこれ半年、いやそれ以上前になるかな。




たしか雨が降っていた夜。
LOGOS?Bayside?からBODEGAへ向かう途中だったような気もする。










その道中、某Soul Dealerぱいせん(以下D兄ぃ)がいつもと変わらぬ口調でこう言った。

D兄ぃ:「ねぇ、ルイ。 Tシャツ作っていい?」

ボキ:「え? あ、いいすよ、いいすよ、適当にやっちゃってください。 つす。」





軽度の酩酊状態だった事もあり、このように非常にライトな感じだった事は今でも覚えている。








それからこんな会話をした事すら忘れるように何事もなく時は過ぎ、春の訪れを喜び、雨の恵みを感じ、そして夏の日差しに心躍らせていた。










ある日WILL のディレクターであるパチDに会うと、小声で「あれ見ました?」


ボキ:「はい(・д・` )?」












と、裏の小部屋に通されるとこれがスクリーンに映し出された。



パチD:「いやぁ~ちょうどいい写真探すの苦労しました。」




まずボキの脳裏に浮かんだのは 「まずい。」の一言だった。






Tシャツを作っているのはボンヤリと伺っておりましたが、まさかフォトTeeスタイルになっていたとは!!






まずい①:SPW茶封筒ぱいせんやバニーでお馴染みの目線隠しスタイルのフォトを大胆に採用。




菓子折りでもお持ちします。



まずい②:「ruitekSB」の「SB」はSexy Boysなのだが、SBなどと付いてるとスケーターから反感を買いかねない。



まずい③:通常このようなデザインのものに素人は採用されない→調子コイてると思われる。



まずい④:売れなそう→ブランド側やD兄ぃに迷惑がかかる。



と、ディスられポイント満載、及び過大評価に恐れをなし、再度練り直すか中止を求めましたが最高裁はこれを棄却。












というワケで本当にリリースされちゃう運びとなりましたことをお知らせいたします☆




もう、こうなった以上狙うは完売なのでご協力の程よろしくお願いいたします。



詳しくはこちら からどーぞ。






ジャニーズがよく口にする「母が勝手に応募してたみたいで」と同じベクトルを持ったこの驚愕のコラボを見逃すな!







よく考えたらフォトTがブランドからリリースされるなんて一生に一度の経験だと思うので大事にしたいと思います☆















また伯爵へ一歩近づいた。

0 件のコメント: