2012/07/22

噂のあんちきしょう。


お(´・ω・`)ひ( ´・ω・)さ( ´・ω)し(   ´・)ぶ(   ´)り(   )で(`   )ご(・`  )ざ(ω・` )い(・ω・` )マ(´・ω・`)チュピチュ☆




ホーミー達は元気かね?


バタバタと体調不良が重なってね。

にっちもさっちもどーにもブルドッグだったんだ。



暑い日が続いてるし、エアコンの効いた室内との温度差で体調壊すようだから体温管理をしっかりしてくれ!


バランスの良い食生活と適度な運動も欠かすなよ!


そしてすぐに病院に行くように!






よし!







ある日ボキがラソチ済ませデスクに戻るとメール便で小冊子が届いていたんだ。

紛れもなくボキ宛てである。

住所さえ合っていれば届けるというヤマト運輸の懐の広さを垣間見た瞬間でもあった。

















そう、それは近年グンとクオリティを上げている噂のカルチャーマガジン、「生涯」シリーズの最新イシューであった。

インタビューを主体とした内容のブッ濃い記事が売りなのだが今回も申し分なく濃ゆいんだ☆
今回はアノ世界の森田氏のロングインタビューをメインに

様々なエクスクルーシブな記事を掲載。



注目すべきは最近執筆業の方も好調な茶封筒ぱいせん もコラムニストとして参加している点だ。

毎号その取り扱い店舗数を伸ばし続けているこの「生涯」シリーズから今後も目が離せない。




え?どこでゲットできるかって?



そりゃお天道様に聞いてくれ。






うっそー♪


SQAUL へどーぞ。

0 件のコメント: