2012/07/07

ただの紙と思うなよ。

ストリートカルチャーにスポットを当て、毎回ハッ!(HOT!)な話題満載で国内外問わずエッジ-なヘッズ共に大人気なフリーとは思えないフリーペイパーHIDDEN CHAMPION の#25がまたまた熱々な感じっぽそうなんだ。
テーボォオブコンテンツを見ていただければお分りの通り、出し惜しみ無しの目を見まごうばかりのブッ濃ゆい感じです。

少し出し惜しんだ方がいいんじゃないの位。


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ? ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

って読者に次号の心配をさせるレベルなんだ。



シモネッティのインタビューや。

彼の作品の一部

あ、メス兄ぃ (*´д`*)

も惜しげもなく披露している。




さらに某氏が手掛けるHIBRID の特集も!

Fジャーナルでお馴染み、マスク氏 の某社もしっかり広告を出してるところがぬかりない。




DVSの核弾頭、神の子トーリーの独占インタビューも掲載してるんだ!

彼の過去が今暴かれる!





もちろんエッジーなアイテムもチェックできてしまうのだよ☆


あんまり詳しくアレしてもアレなんでこの辺でアレしときたいと思いマチュピチュ。

スペシャルサンクスも見逃すなよ。







どこの店に置いてあるかだと

もちろん SQUAL に今すぐダッシュだ!



0 件のコメント: