2012/07/27

ASHBURYの


やっほ。


ASHBURY知ってるでしょ?
なんだかゆる~い感じながらもジワジワ勢力を拡大してるアイウェアブランドなの☆
右下のヒゲの人が気になるよね。


ロスに拠点を移してからこれまたゆる~い感じながらもじんわりと動いていたようでこないだいきなしHUFとのコラボパックをリリースしちゃったんだ。
意外な組み合わせながらも妙に納得のいく高次元コラボに関係者もあんがい納得。
世界限定150本のサングラスとTシャツ、キャップのパック。



ちょうど1カ月前にLAでリリースパーリーをやってたんだけども、ついに日本にも入荷!
思わず段ボールをバリバリと開けてしまったよ。

トイサングラスもいいけど、やっぱちゃんとしたサングラスはモノが違うよ。
この写真じゃお伝えずらいけれど。

実物を見ていただけると分るけどね、丁寧な仕事してるよ。
レンズもカールツァイス製だし。 大人のヴァイブスに溢れる。


Tシャツもざっくりと届きました。


もう慣れたけどね、オーダー通りに来ないのは。 全然足りません。

これね。
流行りの胸ポケ切り返し。


で、思ってた以上に良かったのがキャップ!

コーデュロイで

ツバ裏が迷彩! グッときたぜ。
そして後ろにこれ。


気になった方はお近くのアンテナビンビンなお店へどーぞ☆



在庫はすでにナーシ♪






0 件のコメント: