2012/03/27

グダイズ

ヤァ(´∀`)ノ


最近花粉症でなにもしたくないんだ。





先日ボキのホーミー達が横浜ゲロウ日ノ出町にアパレルショップをオープンしたんだ。


赤線と言った方が分り易いであろう。 

ブレイズさん、SFC さんの近所だお(´∀`)ノ




その名もGOODDAYS

パチDがディレクションするクオリティの高い横浜発のアパレルブランドWILL と「Yokohama Boys」アイテムでシーンに不動の地位を築いたFUNが共同プロデュースした新感覚オシャショップである。



もちろんオープニングワイワイに行ってきた。

プロップスのあるブランドだけに、スケーター、DJ、ラッパー、アーティスト、シンガー、サウンドマン、モデル、奇跡の素人等、様々なジャンルの人達が集っていたんだ。
お花もいっぱいだ。
Yokohama Boysを世界的に有名にしたエイメン もお祝いにインダグデイズ。

お兄ちゃん はスピンでお祝い!

オシャな店内なんだけどもパソパソでちゃんと撮れなかったから是非その目で確かめてくれ。

佐藤君もお祝いスピン!

WILL、FUNのアイテムは全て揃うのですぐ来て!
時間が遅くなるにつれ、人も増えブロックパーリーの様相を呈する旧赤線エリア。

フリービアに横浜の飲食王が手掛けるフリーYokohama Jerkがクラウドのヴァイブスを高める。

そしてDJ KENTA 様もカティダッ!!





この辺で程良く酩酊したボキはもらうもんだけ貰うと泥棒のように颯爽とグダイズを後にしたんだ。

これでまたruitekスタンプ加盟店が一つ増えたぜ。


横浜に向かう途中に1チル入れるのに程良い場所。



川沿いだしこれからの季節にちょうどよさそうですね(´∀`)ノ♪




文字通りいい日々が過ごせそうだぜホーミー。







著:ruitek




0 件のコメント: