2012/02/11

新たな一歩


立春を過ぎてから寒暖の差がアレだからホーミー達は体調管理をしっかりしてくれよホーミー。


こないだ某ろ田ぱいせんに半ば騙されスノーボードに行ってみたんだ。
実に数年振りにゲレンデに降臨した。
もちろんギアはマメーンMaxのEndeavor。 ボキは男のLIVEレギュラーキャンバーをチョイス。

多くの課題を残しつつも非常に楽しめたと思う。
今年は何回行けるのかね??







そんな事よりついにあの危険なMIXが発売されたんだ!


もうどこも閉まっちゃってる中、なんとか閉店間際のGEMSTARにギリギリで滑り込み発売日にゲット成功!
入った瞬間「CDすか?」と間髪入れずに言うけんたに男は深く頷いたのは言うまでもない。
そしてTHUGMINATY名義での初となるMIX「NEW WORLD MURDER THE MIXTAPE」を手中に収めた。


RADIO EDITにしたら全て「ピー」が入りそうな、まさに「R-RATED」なTOPのパンチラインの応酬にエイメンが繰り出す世界レベルのコスリ、さらにスパイスの効いた豪華アーティスト陣のシャウトが破壊力をプラスし、列島中にパンチドランカーを急増させている。

全編攻撃的な内容で通すかと思いきやラストのトラック「光が射すまで」で悲壮感にも似た影の部分を包み隠さず表現し、クールダウンさせてくれる中毒性の高い作品である。


横浜のフッドからまた新たなゲロウスーパースターが生まれたと言っても過言ではない。


取り扱い店も売り切れのとこがチラホラ出てきてるし、トゥイターのトレンドにそろそろ上げってきそうな勢いだから乗り遅れない方がいいぞ。







そしてあの茶封筒ぱいせんも新たな動きを見せた。
詳細不明ながらもなんとウィールブランドを立ち上げたようだ。

その名もSNAKE'S PRONO WHEEL
ブランドのトップページのみすでには立ちあがり不気味な存在感を放っている。
曲者ブランド臭がぷんぷん漂うロゴにドキがムネムネ。




んで、時同じくしてぺろ田ぱいせんの某L社も新しいシーズンの立ち上げをむかえたようだ。
ちょっとこれ見てみて。


NYの風をそのまま体感できる2K12 SSコレクションは個人的にドつぼなSTAPLEとのコラボがたまんない感じです。 はい。




最後にご紹介が遅れつんたけれども、以前紹介した「THE WAY WE MAKE」の続編「ぺろ田編」とでも言うべきスケート編が公開されていたんだ。

ぺろ田とゆうやとご当地リーダーがモテそうだから紹介を故意に遅らせていたわけじゃないからね。
今回もまたオシャかつグルーヴィな仕上がりを見せているから見てごらん。


個別の案件につきましては答えを差し控えさせていただきますからね!






この混沌とした現代。世界経済が低迷し、明るいニュースが少ない今、何を信じていいのかさえ分からない状況の中あえて力強く一歩を踏み出す姿勢に多くの人が勇気をもらったに違いない。


決してボキから遠い存在ではない彼等がそれぞれのジャンルで躍進できる事をこれまで同様、影ながら応援していきたいと思う。






それじゃまた。

0 件のコメント: