2011/12/02

COOLって言うんだ。

やぁホーミー。




早いものでもう12月だね。






今日は江戸の下町ギャングスタ達のソウルフードを紹介するよ。





こないだ茶封筒ぱいせんと路上でディールがてら、純レバ丼を食べに菜苑に行ったんだ。

茶封筒ぱいせんのジャーナリズム溢れるシュートシーンを背後からさらにシュート。






トラディショナルな店構えにヴァイブスを感じる。

ちなみに以前行った浅草の名店、あずまの兄弟分である。


平日から混み合う店内にボキのドキはムネムネ。








しばし茶封筒ぱいせんとご歓談の後、何の前触れもなく大将がゴトンとおもむろに器をカウンターに置いた次の瞬間










震えた。

あずまの純レバ丼を遥かに上回るパンチ。





この直後無言でネギを混ぜこぜにして、ガっついた事は容易に想像がつくであろう。


あずま派と菜苑派に分かれるが著者は菜苑に一票を投じたいと思う。







どうだいホーミー?





こんなCOOLなディナーもあるんだぜ?










著:ruitek







今日はこれだぉ‎( ´ ▽ ` )ノ
レッボーDJバトルで関東チャンプ→日本チャンプとストリートサクセスを重ねたエイメンのワールドファイナル出場前の必勝祈願パーリー。

世界を奪ってくる事を願うばかり。 でもボキはやると思よ。





ホンの数百m離れたこちらではブラカマフィンが好評のURUMA氏のバースデイ。

今日明日はブリッジ←→ロゴスが タイ(´ω` 三 ´ω`)ヘン



うむ。風邪などひかぬようにな!


手洗いうがいしろよ!





エアコンの 吹き出し口に 洗濯もの 乾きもはやく 加湿器いらず

お後がよろしいようで。

0 件のコメント: