2011/12/20

冬のおとずれ


いや寒いね。
そろそろソワソワしだすホーミー共も多いんじゃないか?



そのアメージングなスノーティームがあまり知られていないDVSについて先述させていただいたがィエ―ロっつぁんも所属しているのはご存知か?

クレイジーな赤パンがィエ―ロっつぁんだ。


TOYOTA BIG AIRとかにも出たりしてるからヘッズ共は存じ上げていらっしゃいますね?

DVSスノーシリーズのHOLIDAYコレクションがデリバリ間近になってきてるのでィエ―ロっつぁんのシューズをご紹介したいと思う。


はい、すんっ♪


どうだい? 名作TOREYをベースに寒冷地仕様へとアップデートされているところがニクい。
ブラウンとグリーンのアッパーにドープなカモアクセント、それをまとめるオレンジのシューレースがB-BOY心を刺激するだろ?


著者が注目して欲しい点はこのモコモコだ。
どう考えたって温かいでしょ。

インナーももちろんモコモコ。

これで足ポカポカだお。


このモコモコの質感、色を見てまっさきに頭に浮かんだのがこれだ。


そう、世界三大ベアの一つファーファベアだ。



つす。



話を戻そうか。



そしてソールもちゃんと寒冷地仕様に。
DVS独自のCOLD GRIP TECHNOLOGYが採用されているから氷の上でも滑らないから安心してくれ。



ちなみにィエーロっつぁんのNITROから出してるシグネチャーボードもクレイジーだから見てくれ。

犬とかかわいいし。 あとちゃんとDVSのシューズも載ってるんだ。




よし。 次。


ゴーグルはこれなんかどうだい?


ニマのASHBURY。 なんでこれかって?
なんとなくATCQに似てたから♪
なんとなくだからね。 個人的なアレで言ってるだけだからいいの。
さりげなくなんとなくね。

え? 今年は何回滑るのかって?







お天道様に聞いてくれ。




0 件のコメント: