2011/12/17

ヴァンシリィ


さすさす!




今年の夏、レッボーのDJバトルで日本チャンプに輝いたエイメンは今、ワールドファイナルのためカナダのバンクーバーに行ってるんだ。

予選は15日の木曜日。 こっちだと金曜になるのかね?

スーパーファイナルが17日土曜。

ドキがムネムネだが。 応援しようね。



北米エリアにいらっしゃるヘッズ共がいたら是非会場にご足労願いたい。








バンクーバーと言えばマイメンMAXのENDEAVOR だよね。




新しいオフィスに引っ越したんだけど壁はMEGGS がボムってるんだ。 アツアツ。

古い工場だった建物を自分達でフルリフォームしたんだって。

そしてなんとスノーボードを作る事が可能な設備を完備!

これビッグカンパニー以外では快挙よ、快挙。


すごくない?


すごくなくなくない?



ここから陽気なジェイソンがお送りします。

まずプレスからりシェイプの工程。


しかもコンピューター制御なやーつなんだ。



インサートもサイドウォールの仕上げも。

これだけの工程を自社のオフィスでやれちゃうブランドは他にないと思うんだ。

この坊やはMaxの息子ちゃんぬ。

もちろん最後のフィニッシュまでいけちゃうんだ。

これがこのARCHETYPEで作られた1本目のボード。 綺麗だね。





冬だねと 君がつぶやく しろい息


0 件のコメント: