2011/12/16

タイトルに困ってます。


今夜は、その類まれなるタコ焼きセンスでヘッズ共をうならせているDJ KENTA氏のニューMIXリリースパーリーぽよ。

タコ焼きだけ焼いてると思ってたらキッチリ仕事もこなしていたようなんだ。


TEDDY KINGと共同製作のMIXなんだけどもちろんゲストで出演!!

CDは明日から発売だって。


NYのヴァイブスを一緒に感じないか?



そうそう。


先日ボキをランチに誘っておいて、ボキが行ったらすでに先に飯食っていたからボキは腹ペコのまま寒空の下涙を流しなら帰っていった。と言う大罪を犯したちょっとしたラッパー程度の知名度があるぺろ田ぱいせんの野郎なんだけど

ちょっとモテそうな事 してるんだ。


苦言を呈したいと思う。






最後に。



「オレを西高島のダウンタウンドンと呼べ」とジャイアン的なアレを強要してくるなにかとワイハーに行きたがるイケメソtakaぱいせんのオシャな店HEADINGHOMEでは


どうやらセール中 らしい。



クリスマスプレゼントに迷って「時すでにお寿司。」とか思ってるそこのホーミー紳士、ホーミー淑女の貴方、他ではみつからない何かが見つかるかもしれませんよ。







ピース。

(ぺイスじゃないよ)



0 件のコメント: