2011/11/19

警告

いきなり寒い日が続いてるけどホーミー達は風邪とかひいてないかい?




空気も乾燥してるらしいわよ、いやだわ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )












うん。





最新のフリーDL企画
は あのレジェンドDJ、 KEN-BO氏も納得の仕上がりをみせ、さらなる飛躍を遂げたデム兄ぃが、とってもエクスクルージヴなジャパニーズmixを現場でのみ配布するんだって。


(申し訳ないが上記DLサイトは非常に混みあってる。 人気だからな。)





こりゃ行かなきゃだなこりゃこりゃ。




よく見るとso so defなメンツのパーリーなんだ。


ほら、ライブとかマジファビラス(*´д`*)








場所もJACK CAFEだしとってもロメーンティック(*´д`*)




お気に入りのあの娘を誘いだしてごらんよ。













ヘッズの為にまとめといたよ。


すぐ保存!













冬だねと 君がつぶやく しろい息




0 件のコメント: