2011/11/01

隊長よりカラスへ


やぁジョン。




ハロウィーンウィークエンドは思い切りぱみゅついたかな?
うむ。






しかし一段落しているばやいじゃないのだよ、ジョン。


あなたと共に17年。信頼と実績の安心保障、横浜元町のヘッズ達の憩いの場、CLUB LOGOSの17周年ウィークが今日から盛大に開催されるんだお。
どうだい豪華だろ?

各曜日をロックしている自慢のパーリーがそれぞれスペシャルゲストをフックアップしてるっつーんだからジョンもアゲモ(上げモーション)である‎(*´д`*)‎(*´д`*)


BLUEISHにチャンピョンDJエイメン、金曜Y-REPにはなんとSAMIさんまで降臨してしまうのだよ‎(*´д`*)




続くぞ、ジョン。


祝前の水曜は真っ黒い感じのこれ。
DIRTY SUMMITコマゲン!


気が抜けないぽよ。



そしてハロウィーンウィークエンドとアニバーサリーウィークでダメージを受けたお財布がリカバリーする前にとどめを刺すべく、某イベントが巧妙に仕組まれていたのだよ、ジョン。

ぺろ田ぱいせんの野郎から耳よりなバーゲンのお知らせよ!奥さん!


なんとあのLAFAYETTE、IRIE LIFE、NINE RULAZ等、憧れのブランドが合同でウエアハウスセールを開催しちゃうんですって!

IRIE BERRYもあるから女の子ちゃんもカミナッチャ!


場所はLafayette横浜の上だって。

ジョンも最後のストリートカルチャーもできちゃうね。


詳しくはここからどーぞ。




0 件のコメント: