2011/10/29

すこし前の事

イエアバディ!!!!!





今日はの少し前の事を話そうか。





先日マイフッドでこんな素敵ディナーをしたんだ。



ゲロウ育ちのボキが初めて食べた憧れのバーニャカウダ。 野菜にうまいタレつけて食べるやーつ。

うまいタレと言えば焼き肉のタレしか知らなかったボキには衝撃が走った。

photo by KNG

あとエビとアボカドの何か等、丸の内OLに人気あるっぽいメニュー達で危うく女子力アップしてモテ艶愛され女子になるとこだった。



でもこれをおいしく召し上がったのは気心知れた横浜市在住30代男性が3名。

photo by STAND OUT
不釣り合いっぷりたらない。


これね。

横浜市在住30代男性が3名

アデージョ。




そしてこのままパーリークルージンに向かったのだが、残念ながら断片的な記憶しか残ってないんだ。


ティカティカのハロウィンにドキをムネムネさせ、ラガチャイダンスでエイメンとマイティクラウンのプレイに陶酔し、万寿氏のリリパで歓喜に包まれる。


トリプルヘッダーで楽しかった事は確かだ。



ちょっとやり過ぎたと思っていただいて差し支えない。



こう言う時、威力を発揮するのが専属フォトグラファーを抱えているパーリー。

後からデジタル万引きができるからさ。





はい!すんっ♪


非常にけしからん(*´Д` *)ハロウィンパーリーが開催されていると聞いて潜入したティカティカキャソー


もーぜんいん逮捕(*´Д` *)

もちろん被疑者を全員取り逃がす結果となった(*´Д` *)

再度潜入捜査しないとだなこりゃ(*´Д` *)



ぺいす。


0 件のコメント: