2011/10/14

ムービー。


ヘッズ共はボキのホーミーLyanは知っているな?


ワイハーのチャリクルーALOHA FIXED のマイメンなんだ。


AFのクルーが定期的にALOHA SUNDAYっつーゆるフワ系イベントをやってるんだけど、その様子を手短にご紹介したフッテージがアップされたんだ。

相変わらずVIMEOのアレがあれできないのでここから どーぞ。

2分位だけど、パライダイスで行われているゆるフワなヴァイブスを堪能できるはずだ。


(ちなみにボキはワイハーに行った事はない)








次ー!




ここに1枚のDVDがある。



studio sk4 が満を持してリリースした話題の衝撃作「Subspecies」である。

単なるスケートDVDとは一線を画した芸術的な内容となっていて、見る者を静かに、しかし力強く魅了する。

あの曲者茶封筒ぱいせんをも某レビュー でうならせた孤高の作品と言っても過言ではない。



静かに、しかし力強くお買い上げし、その内容に酔いしれてほしい。

さぁ、デッキを持って街に出よう。

(ちなみにボキは滑れない)





著: ruitek





0 件のコメント: