2011/10/02

区切り









ここに一枚の写真がある。


ボキに取っては思い出深い一枚だ。


3年前に大ちゃん率いるJANクルーが鎖国を続ける横浜のピスト界を開国させ文字通り『生命を宿らせた』日であった。




ピストの楽しみ方を教わった。








当時を振り帰りruitekは流行語ともなった(嘘)「ざんぎり頭を叩いてみたら文明開化の音がしたんだよホーミー。」のコメントを残す。








それまでボンヤリとしていたみんなに爵様、HC氏、シアトルの刺客シゲ等のスター達のヴァイブスがみんなの何かを変えたんだ。




後に『平成の黒船来航』と呼ばれる事になる。










ボキの記念すべきファーストバイクも大ちゃんに組んで貰ったんだ。

懐かしのVIVALO。 フレームはまだ取ってある。











そんなシーンに多大な貢献をしてきたアイコンショップがクローズ


4年間色々な葛藤や苦難があったと思う。




お疲れ様でしたとしか言いようがない。

一つの、何かの区切りになる事は間違いない。






余計な事は特に述べないけど。














ぼくは感謝しています。


0 件のコメント: