2011/09/13

ぺろ田ぱいせんの野郎からの贈りもの。


ヤァ週末に転んだとこが痛んでるボキダォ。




ruitek times読者の諸君はもうぺろ田ぱいせんの野郎 の事は知っているな?

ちょっとしたラッパー程度の知名度があるからな。

某個性豊か過ぎるスタッフが集う横浜を代表するアンテナショップ、某L に勤務する敏腕プレスなんだ(夜も敏腕)。



ちょいちょい暇を見つけてはワッツアップするんだけど

夏の終わりを感じさせるこの日も、何気なくゲリラワッツアップしたんだ。



するとまさかの3か月遅れの時間差バースデープレゼントで逆にカウンターを喰らったんだよホーミー。

ナンタルチーアのサンタルチーア、あのPrivilege Tx2だったメン!


あれ?目から水が流れてきやがるぜ。


とりあえず高まるぅ(*´Д`*)









そうそうヘッズ達!


そんな某Lと言えば、今週末17日、18日とあのMANNION の写真展を開催しちゃうんだ!

絶対見た事あるあのジャケの写真や、あのアドの写真を撮ってた人だから見れば『あ~ん』ってなるはず。

ヘッズ達はマスチェキだ。


ボキの写真もある(嘘)。









んでもって17日には写真展ローンチパーリーを盛大に開催しちゃうんだ。

ミクロコスモスだって。

オシャだね。 どちどちしちゃうね。 


しかも豪華にDJ CLARK KENTとTA-SHI氏がオープニングに華を添えるワオ。


あのruitekもお忍びで江戸に降臨しちゃうとかしないとか。。。



more info after ジャンプ




0 件のコメント: