2011/08/25

お知らせ


ヤァ、ホーミー。





週末のお知らせだぉ。


金曜はフリーダウンロードシリーズHAPPY FI DEMも好評なHUMAN CREST の人気ダンス。


10キャラット。

ちなみに前回の模様はこんな感じでヴァイブスに満ち溢れている。

ALL PHOTO BY:RTHC

楽しそうでしょう?

とりあえずカミナッチャ!

そしてLOGOSのはY-REPの特別なやーつ!

静岡コネクションなようなんだよホーミー達。

とりあえずカミナッチャ!

そして土曜はお待ちかねのティカティカキャソー!


の、特別なやーつ!




ちなみに前回の様子を特別に見せてやるよ。


PHOTO by pagesixx

近郊のビッグマン達もフラリと遊びにきてマイクを握ったり、日本屈指のDJ陣がビッグパーリーをロックしているんだ。

この極上なエンターテイメント空間でヘッズ共を揺らしているんだ。

PHOTO by pagesixx


グランマのホームメイドアップルパイの話ならいくらでもできるが、なにより一口食べれば言葉はいらないと思うんだ。


分るなニガー?




とりあえずカミナッチャ!







はい!別件!



こないだぱいせんに大っきいソフトウィールもらったのでクルーザーに組みかえたんだ。

そしたら分ってたけど、どんなじゃみじゃみな道も快適にライディンヌできてものすごく高まるぅ~!


早いし。


大人の乗り物だね。




つす。



0 件のコメント: