2011/08/01

さりげない宣伝


セイホーヲ!



ヴァンクーヴァーの愛すべきマイメン、WILDCATS魂最後の継承者MaxがレペゼンするENDEAVOR SNOWBOARD DESIGNは知ってるな?
あの「Always Endeavor」のド渋なキャッチフレーズでヘッズ共の心をつかんで離さない。


なかなかのイケメソである。
ちなみに前回来日した時電気屋連れてったら。
Dテレビに大興奮。






そのMax率いるENDEAVORチームが今季リリースされるボードをドープに解説したフッテージがアップされたぽよ。
まずホーミーKevinがポップなグラフィックでリリース前から話題となっているCOLORシリーズをドープにチェックワンツーしてるんだよホーミー。

全部英語だからヴァイブスで乗り切ってくれ。

さらーに!このCOLORシリーズだけお好みでお揃のデッキもついてくるオプショソ有り。 たまらんなおい!
カウァウィイネ!









はい!次!




ギャングスタKaleがENDEAVORの看板モデルLIVEのレギュラーキャンバーを。
まだリンコップした事ない期待のヤングガンKareemがLIVEのリバースキャンバーをイルに解説。



ちなみにKaleは某展示会で超めっさ激がっさDEFぽよついてたんだ。
えてるホーミー達も多いはずだ。



あと横浜アンダーグラウンドの隠れた名店、野毛の三陽にも連れてったんだ。

もちろんホーミー達は大満足していたぽよ。


あらいやだ! もうこんな時間!

どのフッテージも2~3分でMAXのセンスが感じられるヴァイブスに満ちているから見ろし。




とりあえず寒くなったらでいいから買ってね(はーと)



おら!




モテるぞ!



0 件のコメント: