2011/07/29

ティカティカキャソー


ホーミー。








前回の記事掲載後、御近隣のヘッズ共よりお問い合わせ殺到のティカティカキャソー。


急遽24時間コールセンターを開設した程だぜ(嘘)。








だから言っただろ?


是非カミナッチャしてくれって。












ご覧の通り横浜を代表するビッグパーリーだぽよ。


PHOTO by pagesixx


どうだいホーミー?


どう転んでも楽しいそうだろ?






タイトなレジデント達に毎回ホットなゲストを迎え、ダンサーちゃんぬ達が華を添える、毎回目が離せないのがティカティカキャソー。




グランマもビックリだぜ。










そしてヘッズ共の心を魅了して止まない夢のカスタムカーの展示。




すんっ♪


さんっ♪


そんっ♪


てぃりー!?






豪華カスタムカーと並べると死にたくなる程しょっぱいぜ。






でもね。


ティカティカファミリーがボキ専用の駐輪場を設けてくれたの。




「駐輪場作っておくんで!」のマス氏
の軽い口調に「じゃお願いしますつす!」と応えたら本当にあったんだ。




有言実行。


グランマの焼き立てホームメイドアップルパイより熱いぜ。




ボキは涙がこぼれないようにただただ上を向く事しかできなかったんだよホーミー。












そろそろオバチキビルが建つんじゃないかって程人気のオバチキも食べたよ。


これの為に晩ご飯我慢したんだから。


オバチキはオバチキを使ってだいぶモテてたよ。








さらにあのまるごとーこ
もリンコップ!

手に色々いっぱい巻いてるやーつ。








にゃんだかんだで外出ると朝だよ。


楽しい時間はあっという間だね。






魅力的な人がやるパーリーは魅力的だね。








これだから横浜やめらんねーぜ。

















つす。





0 件のコメント: