2011/07/13

りゅうぐうじょう


ハイサイ。



こなだ横浜で今最も勢いのあるパーリーと言っても過言ではないティカティカキャソーにカミナッチャしてみたぽよ。

そこはまさにキャソー、そう。 すなわち城。



現代に現れた竜宮城の様相を呈していたぽよ(*´д`*)ハァハァ

photo by page sixx .


これが年一のパーリーじゃないっつーんだからどーにかしてるぜホーミー。

毎月2回、第二、第四土曜開催されてるなんて言ってらグランマも腰を抜かしちゃうよ。


今月もあと23日にあるからヘッズ達は夜の予定は空けておいてくれよ。

グランマのホームメイドアップルパイは見るより食べた方がおいしいだろ?


是非カミナッチャしてくれ。


お忍びで様々なビッグマン達も遊びにきちゃう。それがティカティカキャソークオリティ。


more pics aftet jump .





あ!そうそう!あとNY帰りのヘッズ達もうなるまさかの「本場超え」のチキンオーヴァーライス、通称オバチキも食べれるぉ(*´д`*)ハァハァ

オバチキのオバチキによるオバチキの為のオバチキがここにはある。





この日はティカティカ、かに座、FUN、RedStripeとボキのわがままボディが一つじゃ足りない位同時多発パーリーで語りつくせぬこの思いなんだ。

駆け足でお送りしてみた。




これだから横浜やめらんねーぜ。

こんなご機嫌なパーりーを色々んなとこでバンバンやられたんじゃますます江戸から足が遠おのいちゃう。





最後に実はデム兄ぃ もひっそりと写り込んでいる奇跡のダブルRUIでショットでおわかれしましょう。


てかつばっちゃんぬ ちゃんと撮れし!おらこら!



ぺいす!


0 件のコメント: