2011/07/06

ぺいす!


ヤァ。 ボキだぉ。



こないだ関内の交差点を颯爽と右折したら「あ!てっちゅ!」って。


渋谷のスクランブル交差点に次ぐ歩行者数を誇る(嘘)関内の交差点でてっちゅと叫ばないでいただきたい。

轢かれるとこだったぜホーミー。




いやいや前後1週間という怒涛のバースデーウィークも何とか乗り切り一段落したんじゃないかと思うんだ。

火の七日間がなんと二回分。

さまざまなSNSを駆使したコメントやメッセージ、つすやちぇいやぺいす等、実にありがたい。



プレゼントの方はまだぜんぜん受け付ちゃうんでよろしくメカドッグ(*´д`*)ハァハァ





ここで、こないだ行ったHUMAN CREST がお送りするあげぽよダンス、ドチドチキャンプ改めドソドソキャソプ(本当はDON DON CAMP)のアレをアレしたいと思う。

こんな感じだ。

ボキのBlackBerry9300ちゃんはフラッシュ未搭載なので基本明るいところじゃないとパパラツィできないんだ。


詳しくはHUMAN CRESTオフィシャルポッセの婦人会日誌 を見てくれ。 ぺいす。






そして翌日はいい加減BB絞めないとカチカチ言い出したのでパンいちチャリメンテを実施。

絞め直して、グリースアップして

そして以前しんやぱいせん からいただいたボルトキャップ(*´д`*)ハァハァを装着して終了。


メンテ直後の快適ライドでもはや名物となりつつある汗だくクルージンをかまし各所でワッサ。





この日の最終着地点(店)は、ぺろたぱいせんとキーピットリアル氏が勤務するLafayette 横浜店にインダハウス。

汗だくのボキを見てレッボーをフックアップしてくれたんだ。 つす!


ゴクリと飲んだレッボーは夏の味がしたんだ。





夏だねと 君がつぶやく 海のいろ








この後にね、みんなでA-1 氏のプレイを堪能しにGRASSROOTS に行ったんだ。 

初めて聞いたけどかっけかったよ!

写真ないけど。

と、思ったらこの日、密かに横浜にカミナッチャしていた世界のCB氏が早速ブロガッ!してたのでこちら へどーぞ(ぺろ田ぱいせんも出てます)。

SF時代からのホーミーなんだって。グローバルだぜ。

大江戸ホーミーとマイフッドでリンコップできるとアガるよね。

あと水面下でぽよついてるんじゃないか疑惑のあるKNG もお忍びでインダハウスしてて楽しかったぽよ。







これもあっと言う間に終わり。

いまこれ。
来年はこれ。

ヘッズ共は分るな?


感謝!

0 件のコメント: