2011/06/01

ruitek離れが激しいマスク氏。


タイムカードをきり、颯爽と退社しようろとしていた某日、最近ruitek離れが激しいmask氏 よりphone call。


数々の名キックスをリリースしてきたUndefeated トキオが4周年を機に、移転までしちゃったぜパーリーをやるとホーミーお誘い。 今にも雨が降り出しそうな鉛色のバビロンスカイを見上げたボキは一つ大きく息を吸い込むと颯爽と原宿に向かったんだ。


そしてローソンヌ前にて出張帰りフレイヴァに溢れるmask氏とリンコップ。


ドチドチしながら向かったけどわいわいしてるからすぐに分ったやーつ!

Supremeの手前だったよホーミー。

GMカカヤヤの越しのオープンおめでとうショット。

カカヤヤ黒いから夜見えない。 光学迷彩と言っても過言ではない黒さ。




中もわいわい。

あ、ふじたさんつす。。。



Tシャツくれよ (*´Д`*)ハァハァ

意気揚々と降臨したものの、恐縮して外でチルしていたことは内緒だぞホーミー!



詳しくはマスク氏が芸術の域にまで高めたFジャーナル高速アップをチェック してくれ。

孤高の芸術と言っても過言ではない。



そして憧れの原宿に来たので憧れのしずるディナー。


男子三人で肉を喰らいご飯を頬張るストロングスタイル。

お肉を食す男子に無駄な会話はいらない。



mgmgしながらチラリと見た窓の外にグラハムとケントが歩いていた。




雨だねと 君がつぶやく 梅雨のそら



0 件のコメント: