2011/06/29

駆け足でお送りする



また駆け足でお送りしたいと思う。




dkj氏にお誘いいただきBALABUSHKA REMNANTS のお展示会の方へいったんだ。



大人になったら着たい(もういい歳だけどね)オシャかつ上品なアイテムが目白押しだったんだホーミー(*´д`*)ハァハァ

オシャな異空間には、上質で細部まで作り込まれた多くの作品達が並んでいたんだ。

思わずボキもハッスルオーダーしちゃったぉ。


デリバリが楽しみつす!





そして茶封筒ぱいせん 、まさかのナオヤーマンと大江戸リンコップし、憧れのしずるへ(*´д`*)ハァハァ

ごくりっぷりったらない。






あと色々ね。

そうそう! HIDDEN CHAMPION issue#21もリリースされてるからヘッズ達はマスチェキだぞ!

今回も(*´д`*)ハァハァもんなコンテンツになってるからな。




忘れちゃならないのはSN-Z氏 のバースデー。

この日のゲッシリには多くの著名人がお祝いに駆けつけたんだ。







さらに遡るよホーミー。


キーッピットリアル、ぺロ田ぱいせん率いるLafayette クルーがお届けするBASKETBALL CONNECTIONに参戦。


今回は総勢20名を超えるボーラーが横浜近郊より集結し、熱い(*´д`*)ハァハァバトルを繰り広げたんだ。







最近のヘビロテはこれ。


DJ Uruma氏 のBLACKMUFFIN(*´д`*)ハァハァ




すぐ買って!




0 件のコメント: