2011/06/16

(*´д`*)ハァハァ






ラー!ラー!ラー!




はい。今日は毎週お知らせしてる例のこれぽよ。

毎週木曜amrax で開催されてる新感覚スケートパーリー。



先週はボキも参加してみたんだ。


こんな感じだったよ。

猛者達が集まり出す前の早い時間にボキも勇気を出してホップ ステップ ガムチョップ。

photo by けんちゅん

どうだい?楽しそうだろ?

もちろんコケたんだけどな。




上手なホーミー達も集まり出したからボキはクールに休憩。

photo by けんちゅん

まさかのDJ B.A.B.A.氏 オンダセッ!で、極上なhip-hopセットをお届してくれたんだ(*´д`*)ハァハァ


ホーミーとスケート適量、音楽にお酒少々。

photo by けんちゅん

これだけいい新鮮な素材が集まってるんだ、おいしくないわけがない。


そうだろホーミー?



ストールさえできないへたくそなボキでも楽しめたんだから、まず間違いなくヘッズ諸君も楽しんでいただける事であろう。


最近ジワジワきてるロペっつぁんレペゼンのLOSER MACHINE もレペゼン。



江戸はミニラン。



そして横浜はストリートセクション常設のこっちだ! おら!


セクションのレベル高すぎて一回しか行ってないけど!

スケートできなくてもこっちは飯も食えるぞ!飯!  


あのオバチキだぞ (*´д`*)ハァハァ
あとファミコンとかも!



どっちに行くかはヘッズ達自身で決めてくれ。

そこのunsigned hypeなヘッズ共は名をあげるチャンスでもあるぞ。



でもどちらに行ってもケガだけはするなよホーミー。

折れるのはボキの心だけで十分だ。



人のデッキも盗むなよホーミー。

盗むのは女の子ちゃんのハートだけで十分だ。




んで、明日のゲッシリは1周年記念のSpecialゲストとしてDJ HOKUTO がインダビルディンしちゃうんだ(*´д`*)ハァハァ

みんな普通にしてるけどね、SN-Zぱいせん率いるレギュラーDJもやヴァイブスな事は忘れないでくれ。

レッボーのチャンピオンDJもエイメンもいるんだし。



あ、あとこの日はね、浜の飲食王の名を欲しいままにしているダイチがハスリンしている数十ある飲食店のウチの一つ、Yokohama Jerk もフード出すからハラペコで来ても大丈夫だぞ。






ヘッズ達共はエンジョイスケートしてからカミナッチャしてつすしてちぇいしてペイス!してくれ!




ピース!







0 件のコメント: