2011/06/15

ある日。


あ、ぺいす。



ボキのある日をお届けしようと思うんだよホーミー。




ある日の仕事帰り、HESH に立ち寄り世界のCB氏とワッツアップ。

憧れのフリスコにタイトなフックアップを持つオシャスケートショップだぽよ。


こっそりfoursuareでチェキンしたら最近ruitek離れが激しいマスク氏 がメイヤーだったよ。


マスク氏マジぬかりないぜ。



そしてCB氏のTシャツにフト目をやると。。。

あー!浜っ子の憧れBAY WARRIORSの!!

リアルなヴァイブスを感じる。




もちろんW-BASE にもワッツアップ。

看板は一応「CLOSED」ってなってる。 看板だけ。



大きいラッパーの方がとみちゃんにMCMのボストン持たせて隣のビルから出てきたと思ったら徳島からの刺客、だいちゃんだったんだ。 初リンコップ。 あとレッボーのナタリーもインダハウス。



toku様アロンサイレッボー(*´д`*)ハァハァ

お江戸に緊張しきって口がカラッカラに乾ききっていたボキは、これを一気の飲み干して外に目をやったんだ。


山手線が通り過ぎるのに合わせて窓から吹き込んできた東京の風には夏の匂いが混じっていたんだよホーミー。



そして噂のW-BASExCRANK のリックサックを発見(*´д`*)ハァハァ

ボ、ボキもこれのブラックを愛用中なんだけどすこぶる調子いいんだ。

W-BASEの象さんパッチが素敵だよ。


サイズが絶妙なんだ。

20個しか作ってないからすぐ買って!






んで、小雨もパラついてきたから颯爽とあうとしよーと、電車に乗り込んだらボキのヴァイブスを感じ取った国民の妹 がニッコニコで乗りこんできたんだ。


電車で「てっちゅ!」はやめてくれ。




そのままKANT!/ruitekSBオフィスでつすしてチェイしてぺイス!


ボキはオフィシャルドリンクほろよいをチョイス!


でもね。妻帯者もいる大人なボキ達は終電までにちゃんと帰宅して行くんだ。








みんなを見送り、良い子が眠りについた頃から夜のぺいす!が始まるんだよベイビー。




この日はつばちゃんぬ のバースデーだったのでお祝いしにLOGOS へ。


乱れ飛ぶグラスや小ちゃいのに緊張が走る。

某ぱいせんが某氏の穴を埋めるべく、主役をキッチリ仕上げていたんだよホーミー。

エイメンの支えがないと立っている事もできない主役。

つすとしか言いようがない。






ここまで見届けたボキ達は後をY-repポッセに任せると颯爽とDragonへ。

んで、パチ とリンコップするなりなぜかすぐ被弾!

小ちゃいのタッチアンドゴーでbodegaに降臨。

着くなりめーひーにクリームを顔に塗られたうえにまたすぐ被弾!

どーにかしてるぜホーミー。




外でうだうだして

みんなで朝ごはん。

目の前にドンと置かれた五目チャーハンから立ち上る湯気には夏の匂いが混じっていたんだよホーミー。

五目チャーハンも朝を感じさせない容赦のない盛りっぷり。



どーにかしてるぜ。







はい!ここでお知らせ!


こないだ盗まれたこのチャリ!

無事発見されたよホーミー!


大江戸捜査網半端ないね!

協力感謝!サンクス!






はい!ラスト!


大好評HUMAN CREST フリーダウンロードミックスの第6段がリリースされたぞ!

ブレイジンはすぐダウンロード!→HAPPY FI DEM mixed by HERO



さらーに!新譜普及委員会でもあるDJ Dmtech 氏もフリーミックスをリリース!

ホーミーはすぐにダウンロード!→DJ Dmtech Mix 2010Dec- 2011Apr




Can you keep up??




じゃ、ぺいすっ!




0 件のコメント: