2011/06/05

逆輸入


ワサ。



オシャなヘッズ達はもちろんNEXUSVII を知っているよね?


ドメスティックブランドながら、海外有名セレクトショップのバイヤーに認められUNION等の超めっさ激がっさDEFオシャなお店に置かれ、日本でも火がついた言わずと知れた元祖逆輸入ブランド。



妥協は一切なし。


こだわりっぷりが深すぎてドストライクの物は半端ない完成度をみせる。その反面、自分の守備範囲外のモノはこだわりっぷりが深すぎて理解不能なんだ。


そのこだわりっぷりったら豪快なホームランを放つメジャーリーグのスラッガーのごとしなんだよホーミー。





最近ブッ刺ささったのがこれ。


ティンバーとのコラボ。

コラボっつてもティンバーの通常ラインにこんなモデルは存在しない。

チャッカをブーツにしちゃった上にB-BOY心をくすぐるGORE-TEX武装にビブラムソールなんだから手が込んでるどころの話じゃないんだ。 


あまりグランマをビックリさせないでくれとしか言いようがない。


かっこよす。







0 件のコメント: