2011/06/04

レッボーのバトル


6月になりましたね。




こないだご紹介したレッボーのバトルについて触れたいと思う。

エイメンが出場したあれぽよ。

どちどちしながら応援してたんから写真は撮れなかったんだ。



だけれども、現場にいた人は分ると思うんだけど、ダントツでエイメンが優勝したんだ。 もちろんノーバイアスだぞ!

勝利の雄叫びをマイカフォンに叩きつける。

JAPANファイナルに出場しちゃうんだ。


TL(つぶやきランド)は歓喜のtweetで埋め尽くされた事は記憶に新しい。




そしてこの日こちらで大盛り上がりしていたLOGOSで祝勝会。

音も止まってたけどホーミー達が主役の登場を待ちわびていたんだ。

やっぱLOGOS こえー。

みんなお待ちしていた模様つす。

ISOP (*´Д`*)ハァハァ



とりあえず祝杯を発射!


ジャッジを務めたKENBO氏からコメントをいただき。

カウンターを見ると。。。

やっぱりLOGOSこえー!

もっかい発射!!

つばちゃんぬ もシャウト!!



ここで終わらないのが横浜クオリティ。



そのままDRAGONで二次会つす。 


ルーク ともリンコップし、喜びを分かち合う8氏。

そして伝説的な一夜が終わったのだ。





翌日、しごとが早い敏腕KNG から無言でこの写真が添付されて送られてきた。


驚異の集合写真である。



これだから横浜やめらんねーぜ。




0 件のコメント: