2011/05/27

告知だよ


セイホーオ!



怒涛の濃縮アップも無事終了したからお知らせはさんじゃう。



明日なんだけど横浜は非常に濃ゆいコンテンツになっておりマチュピチュ。



まずレッボーのDJバトルの予選があるんだ。

DJバトルってワードだけでどちどちしちゃう(*´Д`*)ハァハァ



しかーも!


ヘッドフォン無しDJプレイをしちゃう男、イケメソホーミーエイメンが颯爽とエントリー。

べしゃりもイケてコスれて自ら踊る近未来型ハイブリッドDJのプレイを応援しちゃおうぜ。

いったいどんなパフォーマンス。 いや、夢を見せてくれるか今からドキがムネムネ。




さらーに!

LOGOS のレギュラーY-REPではこんなご機嫌パーリーも。

ホーミーつばっちゃんぬ も待ち構えてるはず。

LOGOSこえーぜ。



元町あつ。






さらーに!


足をちょいと伸ばした新山下ではHUMAN CREST (ゴッチおめでとう)がお送りする10キャラット。


これが全部金曜日っつーからどーにかしてるぜホーミー。






んで、来週はこれ(*´Д`*)ハァハァ

ダーワーぱいせん、ぺろ田ぱいせん率いるLafayette クループレゼンツのこれ!

相変わらず豪華キャスツ!


more info after jump .









あとここで【ホーミー速報】


最近沈黙を守っていた「ヤァ、ボキダヨ」でお馴染みの江戸のかっぱがまた動きだしたんだ。

なんと茶封筒ぱいせん や、ドーコー 等、ストリートの重鎮達が名を連ねる、憧れのHIDDEN CHAMPION にパブリックブロガーとしてデビュー したのだ。


このこの!



さ、さ、さらーに!!


NastyMARCO 等と共に渡米、SFで開催されたレッボーのチャリの大会に参戦し、後に「EMBの死闘」と語られる(嘘)名勝負を繰り広げ、和製KEOの呼び名高いホーミー84キックも同時にデビュー







夏だねと 君がつぶやく 海のいろ



0 件のコメント: