2011/05/15

*みなさまへご報告*


ヤァ。




ようやくKANT!チャリティープロジェクト のご報告ができそうだよホーミー。



これ。

おぼえてるよね?だいぶ過っちゃったけれども。




入金の確認や、発送の受け取りが全て確認できるまで待ってたら今になっちゃった。

ごめんね。

浮浪者ヴァイブスだったセント君、カメラ持ったくりばやし、グラサンかけたボキの不審者ポッセで昼下がりの郵便局に行ってきたんだ。


局内に緊張が走ったのは言うまでもない。



おばさんに正しい振り込み用紙をドチドチしながらいただく。

あらやだ!ストリートハスリンしてゲットしたダーティーモニーなんじゃないかしら。。。と怪訝そうな表情を浮かべる郵政ホーミー。




記入は案外簡単に終わり。


義援金送付完了。





ホーミー達の協力のおかげで材料費を引いた105,213円を東日本大震災の義援金に充てる事ができたんだ。

大企業の何十億の寄付や、有名人の何百万の募金と同じ位ボキは誇らしい。


ほんとうにありがとう。



と、みんなの顔を思い浮かべながらゴクリと飲んだカルピスソーダは夏の味がしたんだよホーミー。






そしてこっから頑張ろっせ。




0 件のコメント: