2011/04/13

突発的なやつ。


メンバミテルヤ!




ロンタイである濱の飲食王ダイチ が仕掛けるYOKOHAMA JERK に立ち寄ったんだ。

そしたら諸事情によりエイメンかーくんによるライブディナーショー。

ボキは屋台に行くつもりだったけどもちろんあげぽよステイ。




某氏のバースデーパーリーも同時上映でわいわいな店内。

それをひたすらモイするかーくん。
Y氏とぽよついてるコーノもインダビルディン。

空前の目隠しショットブームの到来を予感させる。




ホーミー達と共においしいごはんにナイスミュージックで楽しい一時を過ごしたんだ。




しかもDmtech氏 の降臨でヒートアップし、平日から小さいの被弾。


つ、つす。。。



当初のコンセプトとしては軽くシーメーでも食べてさっくり帰宅的なライトヤーマンを想定していたのに。。。



突発性あげぽよナイト。


おいしいよ。


『ruitek timesを見た』で無料でスタッフの苦笑いをサービス(*お一人様一回限り)。




iPODとサングラス返やして




0 件のコメント: