2011/03/30

WEEKEND


つす。



こないだ初めてチカチカに行ってみたんだ。

Dmtech ぱいせんの動向を伺いつつ、颯爽とbaysideに降臨。


ブリンチ

ョな車をディスプレイしてたり、ポールダンサーちゃんがいたり、ご機嫌なわくわくハピネスモテ艶甘辛ミックスパーリーと言っても過言ではない。




あと最大の理由はTL(つぶやきランド)上で極地的にブレークしたオバチキなる物を食べたい一心で。

これがオバチキ。


チキンオーバーライス?だっけかな。

確かにうまかったよエイメン。




こっそりボキのオバチキにタバスコを大量に投入しやがった濱のケオリも大満足。

まじいじわるである。







オバチキを堪能したDぱいせんと愉快な仲間達はSN-Z氏 のプレイタイムに合わせbaysideを後にし、LOGOSへ颯爽と移動。

「LOGOSこえー!」でお馴染みのあそこである。

そしてやっぱりウェルカム小さいの被弾。




暗闇でひっそりしていたのにアマゾネスにも発見され巻き込まれ被弾。


クリティカルヒットである。



この日のミステイクとしてはケオリとアマゾネスをリンコップさせてしまった事にある。


某敏腕マネや諸ぱいせん方も遊びに来ていたのでつすつすボーイズトークを炸裂させる。





そして5時過ぎから颯爽とbodegaチェッキン。


横浜の正しい遊び方である。

帰る頃には超めっさ激がっさDEF朝な事は避けられないんだよホーミー。





お疲れ様でした。とみせかけて。

陽気に釣られてゴミ捨てtoランニングtoバスケ。

お天気に誘われたってやーつ!



んで、帰りにマイメンが営む激ドープなバスケセレクトショップFORGAMEにワッサ。

ボーラーにゃたまらんぜ!


猫ともワッサ!

膝に乗ってきたから、なでくり回してたら気持ちいいのか手をニギニギしやがって爪が痛かったぽよ。






華麗に帰宅し、洗濯を済ますとtakaぱいせんのHEADINGHOME に急行。


前から頼まれていた24のチューブ交換を巧みな手さばき(うそ)で済ませる。



そいでadidasSBのゴンズをゲット!

こいつは夏にショーツではきたいのでしばらく寝かしちゃう。 フー!

あざす!つす!




そのまま夜はナッティのバースデーパーリーへ。

グランマのホームメイドパンプキンパイもクリビツなクリソツケイク。

おたおめ~♪





お疲れ様でした。も、つかの間。

颯爽と出勤しそのまま。

某クルー達と夜バス。

こけてNIKE PROに穴が空いてさげぽよに。。。



バスケを早退しその足でなつきの送別会へ。



なぜか顔面ケーキ大会へと発展。

こんなん。

こんなん。

それもこれもこいつのせいで。


静岡行く位で人集めやがって。いつでも会えるっちゅーの。

いつでも戻ってくればいいんだし。




洗濯物増やすなし。



0 件のコメント: