2011/03/25

前進。



ホーミーよ。


ボキ達に立ち止まってる時間はないぞ。




前を見て進んで行かなきゃなんないんだ。

忘れちゃいけないけど、固執するのもいくない。




と、いう事でしっかりとみんなで経済を刺激しております。

微々たるものかもしれないけど。
チリも積もればなんとやらでしょう。
ゼザートともちろん我慢しちゃわないぜ。

グランマが焼いたパンプキンパイとはいかないがな。





横浜の夜の社交場も死守すべく。


あ!いなりのぱいせん!



経済を刺激。


内蔵も激しく刺激される。



エイメンがシャウトしデム兄 がmix。

この日のpay backでは奇跡の兄弟セットを披露。

毎回極上な遊び場を提供してくれるmy fav bros。

そしてさらに経済とボキのお財布を刺激。



お馴染みのホーミー達に加え、この日はDemi氏等イレギュラーなゲストもひょっこり遊びにきていて

某師 に「今日の横浜世界一楽しい」と言わせた伝説の一夜となった。


自粛、自粛で中止になっていたイベントが多いなかの英断は吉とでた。



そしてヒロとの「すぐ行く!」の約束通りボデガのチャリティダンスにもワンストップ。


ここでも経済を刺激。

短期ステイだったもののヤーマンからのリターンワッツアップを華麗にメイク。

外でワイワイ系。



某師激レコメンのジャパニーズトラディショナル、長八のブレックファーストをチェケ。


朝定は6:00からだから気を付けろよホーミー。



横浜クラシックと言っても過言ではない。


一品一品がイイ仕事してるね。


嫌よ嫌よと言いつつもごはんおかわりしちゃった。




つす!




0 件のコメント: