2011/03/23

日の出だお


多くの方々のプロップスを受け実現したKANT!チャリティー企画。



ブランドでもないただのクルーの企画に多くのヘッズ達が賛同



NASTY が台湾でかましてる間にこっちもかまさなければと、ほぼ連日KANT!/ruitekSBオフィスにポッセが入れ替わり立ち替わりワッツアップし、夜な夜な開催されているチャリティーTシャツ鬼の手刷り大プリント大会。




自分達でやる事に意味があると思ったので鬼のハンドプリント。

経験者であるくりばやしとちゃんイケが主軸。
抜群のコンビネーションを見せ、無駄のない動きで次々とプリントして行く。
ライカ熟年夫婦で営まれている豆腐屋午前3時。
鬼の手刷りの山。

満を持してtwitterにカミナッチャした辻堂が生んだ神童コースケ(@kosuke0815)もインダハウス。

ひたすた繰り返される作業。

angelsにも出動要請し、お手伝いインダハウス。
丁寧に急いでます。

本日より随時発送しておりマチュピチュ。



随時ね!随時!


それぞれ個々に仕事の空いた時間や、夜作業してるのでご理解、ご協力の程よろしく。




one




0 件のコメント: