2011/03/17

陽はまた昇る


諸君。


ボキ達は歴史上最大の困難と危機に直面しているんだ。

巨大地震、大津波、放射能汚染が列島を震撼させている。



もはや対岸の火事じゃないんだよ。

戦時下の緊張に包まれていると言っても過言ではない。




ドラマティックな場面と不安を煽るよーな事しか言わない腐った報道番組を見てると無力感プラス悔しい思いでいっぱいになるけど、そこはグッとこらえて、できる事をやろうと思ったんだ。


でも一人でできる事には限界があるのも事実。

個人が寄付できる服だってたかがしれてる。 募金だってそんないっぱいできない。



さいわいボキには、いつの間にかコッソリと、ただなんとなく、しかし確かに所属させてもらってる世界的知名度を誇る(まじで)KANT! クルーの愉快な仲間達がいたのだ。






そしてこの個人より少し高いプラットフォームを利用して、月並みだけどKANT!ポッセでチャリティーTシャツを作る事にしたんだ。


二番煎じだろうが三番煎じだろうが十六茶だろうが何とでも言えばいいよ。

何もしないよりましだろホーミー?

復興(SUN RISE)を信じてる(BLEIEVE)からね。


まーブランドでもなんでもないんでぶっちゃけ資金もありません、申し訳ないけど受注生産のみになりマチュピチュ。



協力していただけるホーミー達はお名前、住所、希望サイズを

kantcrew@gmail.com

までメールしてください。


1枚2500円(送料込み)です。

折り返し振り込み先を連絡させていただきます。



1枚あたりにつき、材料費を引いた1,000~1,200円を被災者の復興支援のために寄付したいと思います。

セント君のビール代には決していたしません。




誠に勝手だがオーダー受け付けは3月20日までだ。



それからKANT!のみんなで鬼の手刷りで一枚一枚プリントするので22日より随時発送させていただきますので気長にお待ちください。


随時ってとこがミソ。

素人の集まりなので不手際もある事が予想される(先に言っておくぞ)。



これで『おっしゃみんなの家建てたるで!』とは思わないけれども

この集まったお金が薄ぅ~く伸ばされ被災者の方々が様々な思いで踏み出すであろう新しい一歩の、片足を上げる際に消費されるカロリーのほんの一部にでもなればと思います。



これから我が日本は世界があっと驚く世紀の復興劇を見せるんだから。



ホーミー達の家族や友人、気になるあの娘や、ステディの安全と明るい未来を祈る。





Sun will rise again.



yu tamon, yuh yanagimachi, goooove, NASTY, KOSUKE, 103TOM, shin P, kr!$+@1k? and ruitek






0 件のコメント: