2011/02/26

デイツー


ヤァ、続きだよ。





そしてホロ酔いもそのままにDAY2がスタートしたんだ。

開場前の会場でチル(韻踏んでるよ)。 とりあえずNY帰りの某氏と某氏の差し入れをほおばる。







予感させるハードワークに思いを巡らせながらも、朝ごはんをパクつきながらまだ閑散としている場内をフラつく。



マルチな活躍を見せる某ホーミーが牛耳る10DEEP のブースを勝手に物色。  うむ。

チャリで柵してるけどチャリの方が心配でどちどちしちゃったぜ。






そして開場と共に、この日も大勢のホーミーがワッサしに(通過しただけ)来てくれたよホーミー。

ストリートが生んだ逆輸入IT長者hc 氏。





JANライダーとなり活躍のフィールドを一層広げた和製KEO、ハチヨンキック



『いやいやいやいやいやぁ~』でお馴染み、グラインド中も髪を直す男アイドルセント君もカミナッチャ。




まさかの永遠のライバルチャラ田 ぱいせん、WEEKEND WORRIORポッキーぱいせん、ダンクができる色男SHUHEI。の、ストリートっぺー夢のジェットストリームアタックをお見舞いされる。


ここですかさず、すんっ♪3/19はPRIVILEGEの1周年パーリーだって!

さすが雑誌を賑わす敏腕プレス、プロモーション活動にも余念がない。


君には脱帽だよホーミー。





あと熱いNY野郎共に朗報だ。

あのUXA が華麗にストリートにバッカゲンするんだってよ。

やばいったらありゃしない。

楽しみだメン。


こーゆー系のかっこいいブランドの不安定っぷりに憧れるんだ。









セカンドナイトのディナーチョイスの全権を委任されたボキはメンバーも一新したのでまさかので、あの感動を再び!とばかりに三陽コマゲン!


ほぼデジャヴ。


諸ぱいせん方、ゲストもお飲みになられ大フィーバー。



つす。



んでその後のパーリーは


まさかのベイサイド再降臨。

デジャヴコマゲンコマゲン。


ちゃんと昨日と違う画像だからな。




ホーミー達は言葉の壁を全く気にせず色々な女の子にガンガンアタックしていたぞ。

がーさす。

特徴:フレンドリー

特技:フレンドリー


またもやごねるホーミー達を見届け、颯爽とあうとしたのはまたもや4時前。

10分後にはベットと言う立地条件に助けられるも体調は以前不良のままだった事は内緒だよ。 



つす。。。




0 件のコメント: