2011/02/24

ヘッズ共へ告ぐ



ヤァボキダヨ。。。



ヘッズ達のストリート白書と言っても過言ではないバイブル的マガジン『OLLIE』はもうチェキったか?

先月から爵様と共にコラム掲載をしてるのだけれども、今月も賛否両論呼びながら絶好調連載継続だ!

先月分を入稿した時、何も言われなかったから、今月調子コイて巨長で入稿したんだ。

そしたら『長すぎるから無理メーン!』って。


なもんで1/3位に削り落したよ。

最後の方に小説を映画化した的な詰め込みヴァイブスを感じる事ができるであろう。


その目で見て感じろ!




さらーに!


あの奇跡の素人としてお馴染みの庶民派ハスラーがついにカラーページに進出!!

名立たる著名人に紛れ、堂々の仁王立ち!


涙目できょどる眼を隠すためのサングラスを持参してよかった!

泣くとこだった!




モデル界に一石を投じた衝撃作を脳裏に焼き付けておくんだホーミー!

二度とないからな。




チキンと絡むならビーフを喰らう!


ピース!!



0 件のコメント: