2011/02/01

青天の霹靂



ワサ。


待たせたな。



タイトルに意味はないよ。

響きがフレッシュだったから使ってみたかったダケー♪





書く事はいっぱいあったけど、マスク氏のジャーナルが高速アップ及び秀逸なのですべてそちらに丸投げしたいと思うんだ。


そんなB-BOYスタンス。




こないだまた『しんよほ』行ったんだよ。

なぜならあの『エース 』と呼ばれたB-BOYが帰ってきたからさ。




詳しくはFジャーナルしんよほ編 へ。



そこでの縦横無尽な某師の遊びっぷりの詳細はFジャーナル某師編 へ。


まさかのデジャヴ!?あの感動を再び、Fジャーナルラー博編 へ。


そんなのあり!?驚愕のバイクチェックはFジャーナルバイクチェック編 へ。

豪快な丸投げっぷりもこれにて完結。





ま、丸投げしたのは展示会の季節でして色々やってたのだよホーミー。

10tトラックでヒップホップ搬入。

日雇いのバイトを雇いたくなるクラスの物量に毎回驚きの色を隠せないんだ。




こんなんもあるよ。

L→R)うさぎ、ルチャリブレのやつ、ひげのやつ、くまちゃん。

どーだいこのふざけっぷり?真夏のビーチの視線を独占しちゃおうよ。





そしてコイツがヘッズ達の間で噂になってるcinelli x DVSのコラボシューズだ。

イタリアの名門cinelli だけあり、上品な仕上がりをみせる。


あの知ってる人は知っている天下のスマイリーマークもヒッソリと隠されているんだ。

思わずニヤリとしたぜ。


仕様もチャリ用にモデファイされてるからな。



もちろんCADENCE とのプロジェクトも継続だから安心してくれ。

ちなみに後ろに写ってるソリッドカラーのがそう。


え?どこで買えるかって?


おいおいホーミー、そんなに慌てないでくれよ(慌ててない)。

こいつが出るのはまだまだ先だぜ。


ホームメイドアップルパイでも食べながら待っててくれよ。






そして帰りが遅いそんな忙しい日はSTOVES でチーバーをペプシで流し込むんだ。


そしてだめよ、だめよと思いながらも甘いものもいっちゃう。

こうして夜が更けて行く。



メンバミテルヤ!


0 件のコメント: