2011/01/17

謎のイベント


先日、原宿を颯爽と歩いていると明るいオタク、アクションスポーツの申し子、世界のNASTY よりphone call。

photo by goooove
新年一発目の電話だったのに『今年もよろしくお願いします!』の一言もなく


『イベントやるんでブログで告知してください』の大リーガーバリの剛速直球。

さすがである。


まぁ翻訳してほしい時、何か欲しい時、変なバンドのライブに行く時位しか連絡こないのは、もはや定説である。





負けたよホーミー。




て、事でざん♪

オリジナルB-BOY nb君 もスピンする事以外は実に謎に包まれたイベントである。



今晩、バルス、パズー、ゴリアテ。

かつてこれ程までに一般客を遠ざける要素満載のイベントはあっただろうか?


さらにDJした事ないNASTYもDJとして登場するようである。



学園祭のノリと思っていただいて構わないであろう。





完全アウェイを味わいたい猛者共よ!集え!

(僕は『行けたら行くよ!』って言っておきました)



0 件のコメント: