2011/01/15

列島中のヘッズ達へ



ヤァ、ruitek times読者諸君。




2011.1.14


今まで電子版をお送りしていた(これ以外ない)奇跡の素人サクセスストーリーを如実に綴った極地的に超めっさ激がっさDEF人気(嘘)ブログ『ruitek times』が号外としてついに全国誌にデビュー




紙媒体復権の日と位置付けられる。




ボキがその超エクスクルーシヴな号外を掲載するにあたり、厳選したのが(嘘)(お声をかけていただいたの)、数々の著名なアーティストや、ブランドから絶大なプロップスを得ているヘッズ達のバイブル、憧れの『OLLIE』である。

その発行部数はあのNational Geographic上回る980万部(嘘)。世界176カ国のヘッズから愛読されている(嘘)まさにモンスターファッション誌である。



ここで諸君が忘れがちなので再度、強調しておきたいのは、DJでもラッパーちゃんでもソンマンでもシンガーでもなく、チャリもスケボーもスノーボードもヘタくそなごく一般的なハスラーなボキが『つす』一本槍でここまで辿り着いた事である。



まじ快挙ぽよ。



そうそうたるメンツと肩を並べる素人の温度差を目の当たりにしろ!








書店の『ヘッズ誌』(そんなのない)コーナーに急げ!



コンビニでもいいけど買えよな!   おら!

立ち読みで済ましたヤツまじおこ!





奇跡の素人saga still continue....





つす。





0 件のコメント: