2010/12/27

チョロリ~ヌ


やあ。


こないだ久しぶりにKANT! で集まったんだ。

まずはMMでチョロリ~ヌ。

集合理由は内緒だよ。


gooooooooove は極度の体調不良の為、顔が土色してて一言もしゃべらなかったんだ。





そのままKANT!/ruitekSBオフィスへチョロリ~ヌ。

photo by YHYNG

プチ望粘会を開催したんだ。


ホゲホゲしてたら深い時間になっていたので、某師 、セント君、ボキの異色トリオで元町へ爆笑年の瀬牽引ワープを敢行。





先日お買い上げしたHOW I ROLL に乗りたい盛りのブー様もここからリンコップ。

自慢の愛車で颯爽とファミマ前に現れる。




バッフェラにチョロリ~ヌ。



いや楽しかったぽよ。


photo by buu

この日はアレでアレしてたからお揃のKANT!をロックしてたんだよ。



某師がダサカッコイイブランニューダンスを編み出し、まー楽しい事楽しい事。

その繰り出されるダンスの数々は華麗で多彩。


Tシャツだったけど汗かいたよ。

ボスしまくり。


現場で流行るよ。あれ。 あと麦わら帽子。



この日は小っさオシャかわいいセント君のキレがいまいち欠けてたな。  

あいつめ。





影の重鎮KNG も深い時間にサラリと現れビジネストークかましてたし。

がーさすだな。





帰りにぺろんぺろんで元町歩いてたらCRIBでスピンしてたぺろんぺろんのDmtech氏 とぺろんぺろんリンコップ!


DJバッグから小粋にニューMIXをサラリと渡す。   


あざす!


しかもD氏とY氏は旧知の仲だったようで、この場で感動の再会をも果たす。それを見ていたボキは目頭が熱くなったと言うエピソードは記憶に新しい。




そして夜が明けていったのさ。






で、終わらないよ。クリスマススペシャルじゃけん。

少しでもお前等の時間を奪うのが今日の目的だ。



数時間の睡眠を経て、所用の為、大絶賛セール開催中のRC へチョロリ~ヌ。



おろしたての愛車を即ジャックされる。

くださいって言われた。。。



華麗にかー君 からのお預かりものをピックアップを済ます。

「るいてっく」って。。。   なんかかわいいじゃねーか!





と、次の瞬間にはシヴヤスクランボォ交差点にどちどち降臨。


この機動力がruitek最大の魅力と言っても過言ではない。


クリスマス前の人混みケイオスをものともせず(嘘)、華麗にスルリすり抜ける(嘘)。





向かった先はこの日、店舗を拡大し、オープンしたW-BASE2

げんちゅん が手掛けた内装がキラリと光るぜ。


Blackberryのキャメラジャミジャミだからパーリーの模様は高速アップと写真が魅力のFジャーナル へどーぞどーぞ(丸投げ)。


ワイワイしてからみんなでごはん食べたよ。

しずるでチョロリ~ヌしてママチャリ4Fまで運んで(謎)颯爽と帰宅したよ。






冬の夜が更けて行く。







って日曜感覚でいたら木曜じゃん!


という事でゲッシリ降臨。


JBトリビュートナイトとホーミー達とライトワッツアップのはずが、誰かの何らかのお祝いの小さいの被弾。






これでようやく終わりを向かえたのである。







W-BASEのパーリーの模様は高速アップと写真が魅力のFジャーナル へどーぞどーぞ(丸投げ)。












つす。




0 件のコメント: