2010/11/27

こないだの出来事




muraken 氏のフォトエキシビション『きょうの出来事』開催にあたり

催されたパーリーにでの出来事。




先週さ、仕事終了→そのまま朝までフィーバー したら、翌日超めっさ激がっさDEF疲れた(老化)事を考慮し、この日は一旦帰宅→終電入りの大人の動きをみせたんだ。





その前にたかぱいせんケンタ とイルにチルしてるから『お前も来い』と手短な(脅迫)電話。

出発までの間、横浜のオアシスロカフラ にてしばしご歓談。 つす。



イケメンに挟まれドラえもん呼ばわりされるボキ。 どーにかしてるぜホーミー。



そのままangelsとリンコップかまし颯爽と東横ライドン。


華麗にUCへ降臨。


個展開催を祝し、関係者各位様ご来場につき盛況な会場にドチドチ。



諸ぱいせん方、ホーミー達にワッサワッサどーもつすを済ませる。


昭和ぱいせんからは横須賀式の歓迎を受ける。



早速氏の作品チラリ。


バリプッシュ!  この後いったい...

見る者の想像を掻き立てられるぜ!


是非実物をみていただきたいぽよ。





もちろんコアラ、かっぱ、ネオ君、ニート君、ナポ君、はらちゃん等様々な呼び名を持つ男。しんぺーもインダハウス。

ぷいぷいっ。

photo by buu

最近アクティヴな夢見る恵比寿系、BUU神様も降臨。

この時点ですでに帰り何食べるか考えておられるご様子。




奥の幹部席にはもちろん諸ぱいせん方が。 つす!

中指を立てるうる氏茶封筒ぱいせん によるサミット。 緊張が走る。

シーンの先駆者達である。




ダンス番長であり生粋の末っ子気質、鶴見が生んだ国民の妹KT に、お互い『つっす』のみで会話しちゃうすぎ 氏イナデビルディン!


すぎ氏の表情にMATANKIスピリッツをビシビシ感じる。つっす。




ブー神様が降臨なすったという事はブー神様のお姉ちゃん(ワイン好き)も、もちろん降臨なすっておられます。


色々と対象的な仲良し姉妹。溢れかえる末っ子をまとめる重要なポジション。


時にまとめられない事もあり。

好物は牡蠣と白ワインと言うなんともまー貴族みたいな組み合わせ。




ここで氏の作品チラリカマゲン。

わいわい盛り上がっている一瞬。

何でボスしたんだろう??

気になる作品。


是非とも実物をみていただきたいぽよ。





心地よい音楽、愉快なホーミー達、そしてお祝いとなればもちろん発射されるのが小さいの。

数十発の小さいのが発射されボキも被弾!  男たちの野太い『おめざーす!』声がフロアに響く。





その祝賀ムードに溢れるフロアが、まちわびたとばかりにDJ昭和ぱいせんの降臨と共に一気に爆発。

しかも昭和ぱいせん裸! つす!




angelsが降臨するまでムスったくれていたらしい爵様 もあげぽよ大熱唱。


この日の主役である氏も!

諸ぱいせん方も!

歌謡ショウの様相を呈する。



諸事情により短いセットながら、この日も伝説を残した豪傑昭和ぱいせん。

これからも目が離せない。 つす。







個展は12月3日までUCで開催してるよ。


行ってごらんよ。



絵画でも何でもね、実際足を運んで実物を見るとぜんぜん違うんだから。

パソコンで見て行った気、知った気になってんじゃねーぞ。





百聞は一つすにしかず。






これが僕のきょうの出来事で、こないだの出来事である。


peace out!



0 件のコメント: