2010/11/10

デンチ


トウキョウデンチの1周年パーリーに行ってきたよ。


昼間はチャリ屋、夜はバーと言うハイブリッドショップだ。


前々から噂は聞いていたけれど、恥ずかしながら初の降臨。



オシャ及び未開の素敵タウン街祐天寺という事で、事前にgoogleストリートビューで駅からの道のりを何度もシュミレート。  駅から店舗まで、その街並を頭に叩き込んだメン。


なぜなら作戦行動中のミスは死を意味するからだ(しない)。



そしてドチドチしながら颯爽と降臨。

間違えないで着けちゃったもんね。

冷静を装いバレない程度にきょろきょろした事は内緒だ。



やっぱこーなっちゃいます?

ですよね。          

駒沢通りはケイオス。



どーもワッサヤーマンをホーミーや諸ぱいせん方とかましつつフリードングリをゲット。 つす!


オシャンティなフィンガーフード(いわゆるつまみ)も充実していたと言っても過言ではない。



交友関係の広さを伺わせる豪華DJ。


極上HIP-HOPフライトでお馴染みのKASHI氏 がオシャ空間を演出する。

フリードングリ、フリーフード、フリーミュージック!


ちょっと気を許しているウチにケイオスに拍車がかかる。


駒沢通りマッドネス!


そしてあのDJ HASEBE 氏もお祝いスピンに!!

まぁなんて贅沢なパーリーだこと!



ボキははじっこでホーミー達とおとなしくしてたけんね。

歩道は完全に封鎖。


この直後小雨がパラついてきたので、ティーム横浜は颯爽とアウトしたけど、やっぱバビロンが介入したようだ。



今度通常営業の時に改めて伺ってみたいと思ったんだ。


以上。


つす。




0 件のコメント: