2010/10/19

アートな世界。









チャオ。




こないだこちらに降臨。


MADSAKI氏
のエキシビション「MAN IS IN THE CAN」。


相変わらずの人の波に翻弄されながらもなんとか茶封筒ぱいせん
とリンコップかまし池尻降臨。


若者の街シヴヤから程近い池尻の3D
といういかにもオシャなスペースで24日まで大絶賛開催中なので足を運べよ。






早速記帳を済ましホップ・ステップ・作品チェック!



あ!栗テックぱいせん
!つっす!






ポップかつ斬新な作品の数々!


気が付いたか?



そう、世界のミッキーが作品に取り入れられているのだ。


しかーも!勝手にサンプリングではなく全てオフィシャルの許可を得てるってんだからクリビツ!




様々なアーティストやブランドがオフィシャル作品をリリースしてきたが、ここまで手を入れた物は僕は見た事がない。






そんな話題も手伝い、多くの著名人達が会場を訪れる。


ヨーロッパ外遊に出発される前にお立ち寄りになさったSand Graphicsナオキ氏
とぷいぷいもイナデビルディング。




「本物の方のルイ君」と呼ばれる有名な方のLUI氏
とも再びリンコップ!


またもやダブルルイが揃う奇跡の空間と化す。








作品を鑑賞している間にも、オシャ、マスク氏
リボンぬ
等、多くの大江戸ホーミー達が集いはじめ僕もリラックス。



んで飯くーべと言う事で、そのまま中目まで民族大ワッサップ。








パイメンでカウンター独占ショットをお見舞い。

なにがすごいって好青年しゅんすけ
の吸いっぷりがすごい。


パイメンローカルげんちゅん
不在のためスタンプ8個を一気にゲットしたのも彼だ。










そして某師が「お隣に一席設けてありますので」とナチュラルローソンまで華麗にアテンド。


すかさず食後の甘いものをメイク。


お口の恋人、きな粉モチアイスが織りなすハーモニーに酔いしれ、長旅の疲れをしばし忘れる。


そう、そこは都会のオアシスと言っても過言ではなかった。








そこに「いやいやいやいやいやいやぁ~」と言いながら颯爽と登場したのがあのヴィンセント
である。


そうあのヒゲの彼であるが展示会を前に、すっかり短くなってしまっている。


某ファッション誌の常連さんでもある。


ちなみにこの写真を自ら確認後「男前だな」と自画自賛していた事は内緒だぞ。








そのまま憧れのBAJAへ民族大ワッツアップ。



わいわいと楽しい一時を過ごし、颯爽かつ健全にドチドチ終電あうと。






one

0 件のコメント: