2010/10/12

ジュッテンニーサン



空前の告知ブーム。










ストリートキッズのバイブルOLLIEに大絶賛連載中のコラム、「ヤナさんのストカク探訪」でお馴染みの某師


photo by goooove


路上にこだわり続けるそのスタイルとウィットに富んだクリエイティブなマインドが多くのヘッズ共からマッドプロップスを受ける。






トランスワールドに日本一の曲者スケーターとして取り上げられ、8ページに及ぶ独占インタビューが掲載されたのは記憶に新しい。



そんな某師がまた動いた。




前回大盛況に終わったモバイルフォトグラフ展がテーマを一新しバッカゲン。



世界でも類を見ないiPhoneで撮影された作品の数々は多くの評論家をうならせた。


今回はタトゥーをクローズアップしたコレクションと言う事で多くの関係者がすでに注目している。




「ヤナス」「ヤナさん」ではない、一人の日本人アーティスト柳町 唯が半年の充電期間を経て、現代美術の世界に一石を投じる。






今回の個展はコボちゃん
が牛耳る、「日本のデトロイト」川崎エリア最重要ショップGOLDFISH
で堂々開催!





初日の23日はパーリーパーリー!


18:00~21:00はコボちゃんのGOLDFISHでレセプション!


23:00~ はホーミー達とチッタでシャンパンバンバン開けての大騒ぎ!



photo by goooove


日本の「D-TOWN」を体感せよ。










ちなみにHIDDENCHAMPION
でブログ掲載を開始し、そのスポンサー欄が多くの話題を呼んでいる。





そうそうたるスポンサーネームに紛れ「ruitekSB」の文字が。






奇跡の素人伝説 still continue.



0 件のコメント: