2010/10/11

フリーマガジン


ちみたちはイケてるフリーマガジンHIDDENCHAMPION はもチェキったな?

まずフリー「ペーパー」と呼ぶには申し訳ない程重厚なボディとツヤツヤっぷりに驚け。

うっかりポテチ食べた手で持つと指紋べったりイクから要注意だ。

ペーパーのように薄っぺらい内容じゃないのであえてフリーマガジンと呼ばせてもらうぜ。




このHidden ChampionFLJFREMAGASTRIVERIDDIMCOMMON MAG のフリー「マガジン」達を僕は毎回非常に楽しみにしているのである。

電車で軽く読んだりするのに丁度いいの



今回のHIDDENにはこないだのCADENCExDVSのレース&パーリーの模様がガッツリ特集されてるぜ!

みんなの写真もいっぱい出てたよ~♪

巨匠gooooooooove奇才けんちゅん の作品達がクレジット入りで掲載!

あげぽよだぜ。



さらにさらにDVSのインタビュー記事も!!


読みたかろう?



買わなくていいんだからね、なんせフリーマガジンなんだから。
ヤンマガ読んでるより確実にモテる。


しかしこの手のマガジンがフリーで配布できる大人のカラクリを未だに知らない。

知っちゃったら殺されたりするんじゃないのか心配。




0 件のコメント: