2010/10/05

お買いもん。


お久~♪

色々立て込んででね。



こないだHEADINGHOME にワッツアップしに行った時久々どストライクなヤツに出会ってさ。


お買い上げ。久々にパンチのあるもん買ったぜ!

これ。

これの中に入ってるわけじゃないの。



この紙袋を買ったの。


レザーのペーパーバッグ。


皮の紙袋。そもそも皮なのだから紙袋じゃないワケで。

紙袋の見かけをした革袋。


brown paper bagに極度のb-boyイズムを感じる僕はドチをムネムネさせながら購入。

分るな?


brown paper bagに40ounceを忍ばせグビリとあおるあの光景が今も焼き付いてるぜ。

まーアメリカは外で酒飲んじゃだめだからなんだけど、そのちょっとした事に激しく衝撃を受けたものだ。



しかもマイメンともちゃん が手掛けるARTYZからのリリースとなれば買わないワケにはいかない。


こんなニッチな素晴らしい物を堂々と作りリリースしてくれてありがとう。






0 件のコメント: