2010/09/29

ruitek川崎降臨。


いきなり気温が下がり肌寒くなった某日。

あのruitekが日本のデトロイト、工業都市川崎に降り立った。


目当てはホーミーこぼちゃんのお店GOLDFISH で開催されるオリスタ氏 の個展のレセプションパーリー♪

初のラゾーナ川崎にドチドチしながらも某師某氏某氏 との待ち合わせを無事メイク。

ホッとする。




ラゾーナを横切り何気に初となるGOLDFISHへ颯爽と降臨。

路面店だしなんか良さ気なトコロ!

ショーウィンドーには個展のタイトルにもなっているLOVE LETTERのネオンサインまで!

マーベラス!このこの! オシャ。


いざ店内ワッツアップ!

川崎の重鎮コボちゃんとワサワサワッサ!

そしてすかさずカウンター内に回り込みジュッテンニーサンのフライヤーを自ら納品する某師。


ちなみにカウンターに乗ってるスナック類は8割方僕とかっぱでメイク(ごめんなさい)。



ruitek来場の噂を聞き付け、ruitekSBオフィシャルドリンク「ほろよい」まで準備される熱烈な歓迎っぷりったらない。

そりゃ僕もほろ酔っちゃうさ。




そしてほろよい片手に巨匠オリスタ氏 の作品たちを眺める。


ある種の人には一発で分るロケーションの数々。

賑わう店内。


どーよ?

これハンダで焦がして書いてるからね。

まじぱない。


もはや変態。




しかしGOLDFISHと言うお店はファビラスだよ。


もはや家。

往年の名作VHSがゴッソリ。


近所の人も近所じゃない人もとりあえずカミナッチャ!


「ruitek timesを見た」でもれなく素敵な思いでを進呈。



0 件のコメント: