2010/09/09

FC ruitek


なんとあのruitekが満を持してフットサルに初参戦してみた。

慣れないスポーツにドチドチ。

自分なりのサッカースタイルで降臨したもののNBAスタイルと失笑をかう。



takaぱいせん を筆頭に横浜某所に続々と集まるプレーヤー。



ワッサップワッサップしてよく考える。




けんたアーリアけんご となつき(ゆとり世代)(手毛は濃い)。


Jリーガー、Jリーガー、フットサルプロ、審判と言う夢のプレーヤー陣。




そこにひょっこり「人数合わせ」で呼ばれた風な人(ちゃん山とか)が僕を含め数人…

「フルサイズのフィールドでできないオカマのスポーツ」じゃねーか?

なんとなくそんなイメージを持っていたが大間違い。



ついてけない。


ボールに触る事すらできなかったぜ。


クイックイッてボールやりやがって!

ある意味相手の思い通り操られ右往左往するover 30。


大人をからかいやがって!



よしこーなったら、ダーティなプレーだ!と思ってドンっ!て当たっても服引っ張っても抜群のボディバランスでへっちゃら。  


止められないし。


どーしよーもする事ない。



ただ見る事しかできない。




ハンドしちゃうし。



詳しくはこちら



0 件のコメント: