2010/09/16

サンド展



すでにお江戸のオシャブログとして名高いFジャーナル に取り上げられ、話題となっているホーミー サンドなおきのパーリーに参加したメン。

ヴィンセントとgooooooooveの横浜トリオでドチドチしながらシヴヤへ降り立つ。

そして緊張をほぐす為に早速元祖乾杯ショットⓇ(*粗悪な類似ショットが出回っているので注意)

ワッツアップトキオ!


1-1-1のフォーメーションをキープしつつ、警戒しながら歩いていると、UCの向かいのビルジングから小走りで出てくるこの日の主役 を発見!

photo by goooove

これから始まる怒涛のパーリーに備える氏。

いつものサンドスマイルにも若干の緊張が見受けられる。





とりあえずruitekも緊張を抑えるため、甘いのを摂取しパーリーに備える。


photo by goooove

ミニストップお勧め「8/27にリリースされたダブルモンブラン はノーダウトだぜ!」とコメント(嘘)。



そしてUC前で影の仕掛け人。大江戸の敏腕フィキサーかっぱ (コアラ)とリンコップ。


photo by goooove

FESSテキーララリーチャンピオン、一人テキーララリーチャンピオンの二冠王でもある。





中で氏の素晴らすぅい~作品をチェキってるとこんなのも!

あん時のアレのロゴ!


これもそーだったんだー!

かっくいーぜ!



あのしゅんすけ もオンダセッ!

オシャなドチドチ好青年の好青年セレクトでアーリーのフロアを完璧ロック。

ヘラタイッサン!



ラーメンばっか食ってるPINKY氏 とも久々リンコップ!

photo by goooove

テック、ヴィン、ピンのプチOMU(おっさん Meet Up)勃発。



もちろん健脚イケぱいせん もイナデUC!!


photo by goooove

トカレフぱいせんを含む奇跡のメンツで「LA to メヒコ」決行決定!

楽しそう~!

「一口5万でスポンサーしな~い?」と怪しい勧誘を受ける。




この日のキラーチューンを誇らし気に披露するげんちゅん

photo by goooove

ジャンルや年代の枠を超越したボーダーレスな選曲がヘッズ共を虜にしている。

自身初となるMIX「100%元気」を年末にリリース予定(嘘)。



程なくカウンター空軍基地より小さいのがスクランブル発進したと本部より緊急入電。


photo by goooove

一斉に離陸する小さいのの編隊。


終電も近づいてきたのでこの日は小さいのとの交戦を避け、撤退。

不安定な情勢を踏まえたうえでの苦渋の決断だったと語る。



その完全撤退途中に颯爽と現れた某師

photo by goooove

絶妙な「入りの時刻」が遊び慣れたアーヴァンなテイストを醸し出していた。






そんなこんなでライト目なワッサで颯爽と満員電車でアウト。

photo by goooove

ドチドチタイムアタックを見事メイク。


とあるお江戸の夜。

0 件のコメント: